2020/5/24 DC状況

経済状況は悪いのに株価が上がるのはバブル?

だとすると乗らないとマズいって事で慌てて運用を開始しました。

とりあえず前職からのDC移換したものを海外株中心で運用。

f:id:wadakei:20200524101525p:plain

気になる運用は下記です。

f:id:wadakei:20200524102012p:plain

1週間でこれだけ上がると、やはり3末で前職のDC売却されて5中まで運用していなかったのが痛い。

しばらくはこの9:1くらいの運用でやっていこうと思います。

そして企業年金基金の一時金が来たらそちらは日本株中心でやろうかと。

日経平均なんてほとんど上がらないから海外の方が面白いって思ってたけど、日本株中心でも成果をだしている商品がある事を知り分散してみようかと。

 

ここしばらく投信見てたので、積立NISAをやりたくなった。株式運用は全くうまくできていないので、来年からは積立NISAに切り替えよう。